2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりフラワーエッセンス♪

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 今、親しい方にはフラワーエッセンスのセラピーをおこなっていて、新たな方法のモニターをお願いしながら受…

あかりの働き方改革!?

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ そして、タイトルはちと大げさです(笑)。ごめんなさ~いヽ(;´ω`)ノ これから就活を始めて、Wワークでいき…

何度でも新たなスタートラインに立つ

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 遠出して、豊かさの定義が崩壊したと以前の記事にも載せたのですが、ほかの既存の思考についても崩壊が始ま…

経験は経験!

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ うちの近所には手土産になりそうなお菓子などを売っているお店がありません。そしてテレビ等では、東京駅や…

久しぶりに遠出して~その4

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 前回の記事は観光中心でしたが、今回はグルメ編で(笑)。 出発当日は早めの新幹線に乗るつもりだったので、朝…

久しぶりに遠出して~その3

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 先になんだか堅苦しい話ばかりになってしまいましたけれども(^_^;) 今回の遠出は、学生時代に大変お世話にな…

久しぶりに遠出して~その2

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 今回の遠出では『できるだけ受け身になる』とこころに決めていました。 私は、不安恐怖症なので、どこかに出…

久しぶりに遠出して~その1

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 3連休は本当に久しぶりに遠出をしておりました。 学生時代、大変お世話になった先生が念願のお店を出すこと…

中の人って?

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ セラピーをおこなっていると、お客様の中の人とつながってメッセージをもらうことがあります。 こころの深い…

結局オールOKでしかないような

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 未だ、オラクルカードのメッセージと向き合ってはツッコむ作業を続けていて(笑)“熟慮”とか“思慮深い判断”な…

待っている人たちの熱量

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 人生の目的やら使命やら、日々の目標といったものにあまり目線が行かない私にとって、生きるという原動力と…

詰めこんで詰めこんで、ボンッ!みたいな

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ この頃、タイミングというものを感じさせられることが多々あるのですが、このタイミングってやつは魔法だっ…

誰もが助けて助けられて

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 朝、Wii Fitで運動をしていたとき、ふと「あれ? 私、前に買った本があったな」といきなり思い出し、本棚を…