2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコホリック・あかり

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 仕事中のチョコ食いが止まりません。いわゆるチョコホリック状態。 とにかくチョコが食べたいんです。ほかの…

限りある時間、だから楽しい その2

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 『私の人生って何なんだ…』とへなへな~となるような日々を過ごす、鳥頭あかり。 でも、それはそれで興味深…

限りある時間、だから楽しい その1

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 会社の仕事は未だ覚えることは尽きなく、作業は途切れることがなく、運動は続けたいしとなると、平日に私の…

HSPさん向けの本、たくさん

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ HSP(超敏感体質)で長沼睦雄先生のご本に目を通された方はたくさんいらっしゃると思います。 私もずっと気…

しょうこさんの茶話会へ行ってきました♪ その2

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ これは余談になりますが、今回の茶話会の後に、しょうこさんへフラワーエッセンスのセッションをおこなうこ…

しょうこさんの茶話会へ行ってきました♪ その1

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ OSHO禅タロットでの個人鑑定や講座の開催などをおこなっていらっしゃる、しょうこさん。 尊敬する先輩セ…

大切な、平日のための準備を

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 週末はどっぷり休みたいと思うほど、平日の仕事疲れが凄いのですが その平日をできるかぎり負担なく過ごすた…

世界を信じてみようと思ったの

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ GW中で唯一遠出した小田原の街で途中雨に降られて。 折りたたみ傘はいつも用意してあるから、差して歩くこ…

激しくリスペクト

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 出勤初日、お仕事が終わってまず思ったのが『温泉、行きたい』。心底思いました。 こういう感覚ってホント久…

前より落ちついていられたのは

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 話は前後しますが、就活して無事採用のお話を頂き、初出勤までは少し間がありました。 こういうとき、私は人…