2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生き方に合った働き方をしてもいいんだね

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ …ご無沙汰しております。ずいぶんと更新できずにいました(・_・;)。それでもアクセスが一定の数ありまして、…

鳥頭ゆえに

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 大変ご無沙汰しております。 会社勤めを始めてから、徐々に本格的になるにつれてそもそも無い余裕がまったく…

さて、あかりのセッションはどんな感じ? その2

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 今までの流れの傾向から見て、私が何かを指示するというのではなく、お客様ご自身が私を相手としてお話する…

さて、あかりのセッションはどんな感じ? その1

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ これまで1年半セッションをおこなってきて、セッションのかたちがひとつでなくなってきました。 最初の頃は…

さて、あかりのセッションはどんな方に向いている?

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ セッションではホッとしていただけるひとときを持っていただきたい、ハートウォーミングな時間を過ごしてい…

さて、今後のセッション(セラピー)はどうしていこう?

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ そう、就活でトラウマモンスターに襲われていた私ですが、先日まではお客様のお悩み等を伺い、HSP(超敏感…

受け取るもの お渡しするもの

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 会社勤めをするということは労働力の提供をすること。すんげェことはできなくとも、今までの経験を基にでき…

新元号発表の日に

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 令和、という不思議な響きの元号発表をベッドに横になって観ていました。 就活から気が緩んだのか、先週末に…