2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナッツ!ココナッツ!ココナッツ!~埜庵さん@藤沢さいか屋

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ かき氷で有名な埜庵さん。ココナッツミルクものが大好きな私は埜庵さんのココナッツ練乳が大大大好きです。…

からだとこころの滋養に~しょうこさんのエステを受けました

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ OSHO禅タロットの講座やセッションをおこなっていらっしゃる、しょうこさん。茶話会やワークショップな…

“世界”はそれを期待してない その2

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 本業が(出張)相談員だとすると、お勤めする会社や職場はご用命があるから呼ばれて伺っていて、そこでの私の…

“世界”はそれを期待してない その1

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 職場で一緒に働いている方々は、ほとんどがママさんです。同期たちもそう。 お子さんというのは小さいうちは…

シンプルに本音で生きる

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 小さい頃からポーカーフェイスで通っていた私ですが、大きくなるにつれて、まんま顔に出やすくはなっていて(…

7月のスイーツ@汐風カフェ&モダンメキシカンetc.

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ たまにはご飯ものの記事でも。 今月も箱根・風祭にある、かまぼこの里内の【汐風カフェ】さんに伺うことがで…