2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんに まかせた!

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 時に、ブログ記事に対して感想を寄せてくださる方がいらっしゃいます。ばらつきはありますが、複数の方から…

週末になると

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 会社で作業中にふと瞑想のような状態になり、そこからアイデアがポツポツ浮かぶのでメモをしておくのですが …

居るべき場所では輝く

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 前の記事にもなっている交流会で、存在感がないんですとおっしゃる方がいらっしゃいました。 全然そんなこと…

こどもも おとなも

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 話は前後していますが、前の記事に載せた交流会&講座の、交流会のことを。 そこでの大きなテーマがひとつあ…

お誘いを受けて交流会&講座へ

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 先週はブログ更新をお休みさせていただきました。 体調が悪いとかではなく、仕事はあいかわらずなのでなんて…

ただいま 頭がフリーズ中

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ このところ、あちらこちらからいろんな情報がやってきて、それらをどうやって活かしていけばいいのか正直混…

この世界をいったん受けいれる

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 前々回や前の記事からの流れに続きますが。 中の人(こころの深いところ[ハイアーセルフや魂、潜在意識など…

その答えはズバリ『考えさせないため』

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 前の記事で仕事を休んだお話をしましたが、こんな職場という“世界”をなぜ創り出したのかと中の人(こころの深…

からだで強制リセット

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 先日、仕事を急に休んでしまいました。 前日の夜、なんか変だなと思いつつ普通に過ごしてそのまま眠り、翌朝…

やっぱり凄い バッチのエッセンス

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 疲れが溜まり気味のせいか、口内ヘルペスを発症させてしまいました。 口唇ヘルペスもできるのですが、くちび…

宝探し

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 今のお仕事は作業自体は単純ながらも、内容がケースバイケースのものばかりで常に考えつつ細心の注意をはら…

6月のスイーツ@箱根・汐風カフェさん

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら 花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪ 箱根にある、かまぼこ屋さん・鈴廣のショッピングモール【かまぼこの里】。 その内にある【汐風カフェ】に、…