あ、はい。わかっています…(大汗)

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら

 

花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪

ずっと使っていたエッセンスが底を尽き、次に必要なエッセンスはあるのかな?とペンデュラム(振り子)で調べてみたら1本あると。

それで詳しく選んでいったら、もう今や毎度おなじみ状態にあるヘイゼル・レイヴンというブランドのエッセンス。もう記憶にないくらい前から、毎度毎度選ばれています。このブランドのエッセンスは天使のエネルギーが水に転写されているのです。

この世のどんな事象も数式にできるし、数式にならないものは存在しないという前提を持っている私は、エネルギーの一連の流れや働きを具象化したもののひとつが天使だと思っていて、だから天使ももちろん信じているし、私は天使というかたちではなく数式と認識している、そんな違いがあるだけなのですが。

昭和の女で、バッチというお花メインのクラシックなエッセンスからこの世界に入った私にとって、なんとなくモヤモヤするんですね(笑)。

でも、こうも毎度毎度選ばれていると、今や「あ、またか」となってきて(笑)。そして今回のエッセンスは“大天使サンダルフォン”。

『地球の大天使といわれているサンダルフォンは、天と地をつなぐことによって起こりえる地球の癒し、惑星規模の共同想像をしています。サンダルフォンは地に足の着いた現実的感覚とバランスの取れたスピリチュアリティを持つようにと説いています』(ネイチャーワールド様のカタログより抜粋)』

あら、大天使様でも地球ご担当の方がいらしたのね。そして現実的感覚とスピリチュアリティのバランス…まさしく今の私に必要なものだわ(・・;)

で、別の一文にまたビックリ。

『遠隔治療や遠隔祈祷のエネルギーサポートにも適しています』

え…いや、別に治療や祈祷はしないけれど、遠隔ダウジング(振り子を使った選択方法)でお客様に必要なエッセンスを選ぼうとしている、これからの私を見抜いているのね。

というか、こんなエッセンスが存在するんかい!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

先入観がダウジングの際に邪魔になるので、私はそれぞれのエッセンスが持つメッセージの内容を覚えようとしていません。選ぶ際にもメッセージが見えないようにしているのです。なので、選ばれて最後に初めて内容がわかるのですが、遠隔云々をサポートするエッセンスがあるってこと自体にまずビックリですわ。

そして、そんなエッセンスを選ぶ中の人(こころの深いところ[ハイアーセルフや魂、潜在意識など]を私は中の人と表現しています)ってどんだけ凄いんだ…

こういうことを書くと「それはあかりさんだからでしょ?」とよく言われるのですが、いやいやそうじゃなくてね、ホントに。

お客様のために選ぶときは私はただの代理人であって、ペンデュラムを使うために必要な肉体を貸し出している媒体にすぎません。私という身体を使って、お客様の中の人がペンデュラムの動きをコントロールします。

たとえば、今のところ遠隔での選択はモニターになっていただいた親しい方々にしかおこなっていませんが、その方々は私にとっては仲良くさせてもらっているので、少なからず「こういう人だ」という前提はあります。

しかし選んでいくと、いつも雑談でワハハと笑いっぱなしでスピリチュアルはそこまでという仲間には、意識のシフトの最終的な準備をするための4本キット&5次元に移行した際の肉体の変容をサポートするエッセンスが選ばれて「アンタはどこに行くんや?!(゚д゚;)」となったり

スピリチュアルな覚りの道を進まれるのかなぁと思った方に、人間らしい地に足つけていくようなエッセンスの数々が選ばれたりと、こちらの前提をぶち抜かれるようなエッセンスが選ばれるのですよ。

遠隔の際は慎重なくらい、私はお客様の代理であることを確かめながら選んでいきますが、それでも私は私であることには変わらず、私の意識ももちろんそこにありながら選んでいくのです。それでもきちんと、お客様の中の人が私を使って、お客様に届けたいメッセージとエッセンスをお客様のために選ばれる。これはもう、毎回本当に感動してしまう瞬間です。

そして、お客様が自分の人生をどう考え受けとめているかはさまざまでも、エッセンスのメッセージから中の人の考える世界観(あなたが存在する世界が創られる意図)に触れると、「これでいいんだ」と安心したり「何をすべきか全然わからず迷っていたけど、こういう道もあるのか」ときっかけがもらえたりするようです。

私は何でもに読めちゃうヒーラーとかではまったくないのでね、お客様についてわからないものはわからないのです。

でも、セッションでお客様に、お客様の中の人が選んだエッセンスのメッセージを伝えるだけで、奥深い何かがお客様にはきちんと伝わる。

やはり、中の人+着ぐるみの私(表層意識。この世界のプレイヤー)=“わたし”。その世界を共有する間柄だからこそ、わかるんですね。

ということで、私にも会社勤めとフラワーエッセンスのコミュニケーターというバランスを取り、セッションのための遠隔ダウジングをサポートしてくれるエッセンスが出ました。つまりは

『セッション、やれ!(`Δ´)』

とめっちゃ尻叩かれてるようなもんなんですね。仕事の忙しさに負けて、ついつい後手に回してしまいそうになるんですけど、しょうこさんのタロット鑑定でもガッツリ出てましたから、やっぱり負けてはいけないね(`・ω・´)ゞ