そして、『これから』へ~あかり、復活への道のり:その11

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら

  

花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪

私自身の復活へのひとり語りに、ここまでお付き合いしてくださった読者の皆さま、本当にありがとうございます<(_ _)>

おかげさまで、今はフラットな状態まで戻りました。ただ、心身を一度取り壊して再構築するスクラップ&ビルドの真っ最中でもあり、しかも人生の中でもかなーり大規模なものだと感じているがゆえに、正直とまどいも大きいです。

しかしながら、年始めに誓った“ぐずぐずせず早めに、何度失敗しても失敗貯金がどれだけ貯まるかと楽しんじゃいながら、やりたいと思ったことにチャレンジする”を実践中です。

そして、今まで各種セラピーをパピシルサロンをお借りしておこなってまいりましたが、これからはカフェなどでのセッションをまずメインにしていくことにしました。

今の自分の年齢を考えると、私自身はもちろん家族にもいつ何時、何が起こるかわかりません。昨年も母が手術することになるなどあったため、パピシルさんにご相談しつつ、どのようにしていくか考えておりました。

このお仕事を始めてみて、もとは流れに乗って自然と始めたというか、どちらかといえば役割だと思っておこなってきましたが、今は自分に合っていて奥の深いお仕事であると素直に思えます。

なので、どんなかたちでも長く続けようと思うとき、何があっても自由に動けるスタイルを創っていきたい、それには早めにトライしたほうがいいと考えるようになり、このような結論になりました。

パピシルサロンでおこなってきた今までのセラピーの経験を活かして、より良いものをお客様に提供できるようにいたします。

そしてまっさらな想いで、今までの、これからのお客様に接してまいります。

※セラピー内容および場所の変更に伴い、今までセラピーを受けてくださったお客様に書いていただいたチェックシートなどは、個人情報保護のためすべて破棄処理をさせていただきます。ご了承くださいませ。

場所をお借りしたパピシルサロンのオーナーであるパピシルさんには大変大変お世話になりました。ここまで来れたのは本当にパピシルさんのおかげです。

パピシルサロンも来月から大きくリニューアルして、これからいっそうパピシルさんの個性が花開くサロンになっていくと思います。そんなお姿を引き続き拝見させていただけたなら幸いです♪

なお、変更後のセラピー内容や場所などについては、このブログにて随時ご報告いたします。

今後とも花灯明里とサロン・みことおん結(ゆう)を何卒宜しくお願いいたします。