桜咲く

◎お引っ越しして、このブログを始めました。以前のブログは⇒こちら

 

花灯 明里(かとうあかり)です。ブログにお越しいただいてありがとうございます♪

就活ではトラウマモンスターに襲われまくって、シリーズ化しちゃうほど長々と戦々恐々の心境を載せておりましたが、おかげさまで採用の連絡を頂きました。

ホッとしたのも一瞬で、今までのクセで先のことを考えそうになってまた恐怖と不安が押し寄せてきそうになりますが、この年齢になると先々のことは本当にわからないよなぁと思って

とりあえずやってみよう!モードで、来月から一歩踏み出します。

手を出す余裕がなかった本業のほうも再始動しないとね(´Д`;)。

☆おまけ☆
ささやかに自分へのお祝いで(笑)大好きな埜庵さんへ。

ココナッツ練乳はちょうど終わってしまって残念でしたが、気になっていた期間限定の“さくら氷”を頂きました。可愛らしい桜模様と淡い香りのシロップと桜色の練乳が、季節的にも記念としてもちょうどよかったです。さくら氷、中には美味しいあずきが入っています。ちょこんと乗ってる白玉も美味しい~。

これまた大好きなナポリタンも滑り込みセーフで頂くことができて幸せ♪

ココナッツ練乳の美味しさは飛び抜けているから、食べたかったなぁと気持ちが治まらず。埜庵さんの近くにあるヒロ・ホームメイドアイスクリームさんにココナッツのアイスがあると知って、寄ってみました。ココナッツミルク感は薄いけれど、卵が入っていないので生クリームやミルクの味が強く、さっぱりと食べられました。

埜庵さんに平日に伺うのは難しくなるけれど、お客様の数が落ちつく秋になったら定期的に寄りたいなと思います。でも次の日になるとまた食べたくなるのよねぇ、困ったなぁо(ж>▽<)y